神奈川で雨漏りの修繕・屋根工事は株式会社山田工芸|本日の作業日記詳細:京都府にて屋根工事をやらせていただいております。

京都府にて屋根工事をやらせていただいております。

2018年10月22日

〈平成30年 10月6日〉

 

 

当社では先月の台風21号で京都府に甚大な被害が出ているとの事で少人数体制ではありますが少しでも京都府の皆様に一日でも早く元あった形に戻るように屋根修繕工事をやらせていただいております。

慣れない土地ではありますが一軒一軒皆様にきちんと対応できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

 

今回の台風による屋根修繕工事ですが火災保険を使用して工事を保険適用内で一部補償や全額補償、加入保険会社さんによりさまざまですが補償が出ますので屋根修繕工事を依頼する前に保険会社さんにしっかり連絡を取り確認を行ってください。

実際に100万円を超える工事も全額補償して下さる保険会社さんもあります。

 

火災保険と聞くと火事が起きた時しか補償されないんじゃないかと思う方々が多数いらっしゃいますが、

・水災

・風災

・落災

この3種類で補償されますので今一度ご自身が契約されている補償内容を確認しといた方がいいです。

 

back

mailform

Information

株式会社山田工芸
〒252-0243
神奈川県相模原市中央区上溝4623-8

神奈川県にある【株式会社山田工芸】は雨漏り・屋根工事のプロフェッショナルです。屋根・板金屋の事でお困りでしたら、ぜひご利用ください!見積もりや雨漏りの相談は無料で行っています。

【横浜支店】
神奈川県横浜市西区楠木町1-3 2F
【東京支店】
東京都新宿区新宿1-36-2 1F
【千葉支店】
千葉県松戸市本町17-11 6F
【埼玉支店】
埼玉県所沢市荒畑119-10
【厚木支店】
神奈川県厚木市三田2700-1
  • 050-3575-7887
  • お問い合わせはこちら

pagetop